自己投資♡まさかの引き寄せた!!嬉しいお誘い。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

以前相羽みうちゃんのグルコンで一度お会いしたenaさんニコニコキラキラ二児を子育て中の同じ時短勤務ワーママなんですが、ぜんっっぜんオーラと格が違う女性なんですラブ


https://ameblo.jp/lejourmerveilleux/

enaさんはノートで自己実現する講座をされていますラブラブアカデミーの欲望ノート会でもノートの魅力や、今までの人生の豊かさをノートで叶えてきたことを教えてくれました。(リッチ婚、時短でも年収アップ、などなどキラキラ)すごくないですかびっくり??


憧れの女性を周りの5人にする

私もわりとノートに書く方で、特に講座や副業の準備を始めてから消費量が増えました。


ウィッシュリストもたくさんかいていますグッおすましペガサス

その中に、

ひまわりenaさんと仲良くなる

って書いていたんですよ。こんな余裕と美しさのあるママになりたい、そのためにも周りの5人を変えて、自分の価値観を書き換えるぞっていう想いから。。。


そしたらね…

たまたまアメブロの記事を読んでくれたenaさんと少しやり取りをして、なんと、食事に誘ってもらえたのーーーラブラブキラキラキラキラキラキラ

これって…俗に言う引き寄せってやつですか??びっくり←詳しく知らない。

すごくないですか??びっくりキラキラ

だって、欲しいものとか1人で行きたい場所はある程度お金を無理すれば叶うこともあるけれど。

人との交流は1人じゃ叶えられないもの。


それがなんとなくノートに書き留めておいたことが叶うなんて…やっぱ引き寄せたよね??びっくりキラキラ


しかもenaさん、子連れの私に日時やらお店と気遣いの塊で予約までしてくれて。。。

私も、こんなワーママになりたい!!と改めて思いましたラブ

ほんとは直近で会いたかったけど、大幅に体力消耗しそうな予定があったので笑い泣きしっかり休んでからの日程でお願いしました。ありがたすぎるピンクハート


でね、もっと引き寄せたいと思ったわたくし。。。大事な願いは別のノートに書くことにしましたラブラブラブ

ロールバンのノートは講座やネタ、TODOなどを書いて、大事な願いはDIORに。無理なやつとかも書いちゃえ真顔


今日は仕事の合間のテンション落ちかけた時に書いて、気持ちを新たにしましたグー



働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン