手放ししすぎた。カルティエ価格改定と保護者会。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

はい、カルティエ価格改定案内でざわつきました魂私のウィッシュリストにはトリニティのイヤリングとネックレスが入っていますトロピカルカクテルネックレスは今年欲しい、と決めていて2回以上訪問アセアセピアスは先日合わせたら可愛くて仕方なくてラブ


でね、なんか今月ほーんと、疲れてしまいましてネガティブネガティブ魂魂

極限に疲れて、さらにこの後も疲れる予定が多いことになり。うん…買おう、と思い立つ。←


店舗大混雑と聞いていたし、時間もないし、保護者会の日に時間休取ったので、とりあえず覗きに行きました真顔


カルティエ店舗はイベント中×価格改定でやはり激混み注意

だけど運良くすぐ案内してもらって、在庫もあって購入までスムーズ!!キラキラ

すごい運がいいハート

…と思ったら…クレカ上限オーバーで決済できぬ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるそっか…魅力覚醒講座の分割払いしてるしねー笑い泣き

上限引き上げてもダメで、電話は繋がらなくて、諦めようとしたところ…最後にベテラン店員さんが分割ではなく一括払いでやってみますか??と提案されました。

??意味なくない??って戸惑ったけど…決済できましたポーンポーンポーン

ちなみに最近の価格改訂ラッシュで慌てて購入しにくるお客さんが多くて、上限エラーがよく起きるらしい。。。。


上限ギリギリの場合、分割払いより一括払いが通りやすいそうです。


しょーもない発見ですみませんが、ブランド好きで価格改定に踊らされている方の参考になればグッ笑い泣き笑


そして、クレカ決済でつまづいたせいで、保護者会に遅刻しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前にもこのパターンなかったっけ滝汗滝汗滝汗

成長していない滝汗滝汗滝汗


またしても、保護者会を手放してしまった←

しかも意図的だったわけじゃない。


心に従った結果、間違えて手放した感じです滝汗

こんな感じで予定外に…カルティエ手に入りましたキラキラキラキラ頑張って働きます真顔真顔真顔




働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン