ワーママ♡憧れ相羽みうさんとスタエフコラボ♡ | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

シンガポール帰りのみうさんと、なんと…

スタエフコラボしてもらいましたラブ!!キラキラ

嬉しいーーーっラブラブラブラブ 

 


みうさんは20代で企業し、夫婦でビジネスを大成功されている企業家おねがい飛び出すハートビジネス講座がすごく分かりやすく、ご本人はめちゃくちゃ可愛くて一気にファンになりました飛び出すハート私の今の推しです照れ

なんか成功している人って…話せば話すほどしっかり自分を持ってる目キラキラ

好きなものは好き、そうじゃないものは断る。

シンプルだけど、人に言うのを躊躇ってしまうところを当たり前だよー!!それでいいんだよって背中を押してくれる。  


昨日から今日と仕事でちょっと落ち込んでたんですよね…笑い泣きアセアセ


自分の好き❤️に忠実に生きるって、簡単なようで難しい。余計なしがらみに惑わされてしまう…他の人と比べて落ち込んだりすることも。

40代になっても、またまだ。


そんな私は今年、一歩でも進んでみうさんに少しでも近づきたいですグー

会社でメンター制度も始まったところだけど…私の今年のメンターはみうさんです飛び出すハート

https://ameblo.jp/aibamiu2017/