2年ぶりのBBQオフ会 | 北陸KARA騒ぎ隊のブログ

北陸KARA騒ぎ隊のブログ

ブログの説明を入力します。

5月22日 いつメンたちと久しぶりのBBQ

 

 

同じ県内に住んでいても~

細長い県の上と下じゃなかなか会う機会もなく。

ましてやコロナ渦ということもあり、

いつものKARAオケ店に集合というわけにもいかず

なかなか集まれずにいました(>_<)

イベント等も全く無かったからね。。。

 

推したちは活動していないけど

こちらの交流は続いてますw

もう9年くらいになるのかな?

長いです(;^ω^)

 

 

 

BBQ場に行く前に買い出し!

ディスカウントスーパーが集合場所

 

 

本日は晴天なり!

遠くにニセのフジサンも見えて景色がよい←

 

炭は隣のホームセンターで調達。

 

車で10分ほど移動して前に来たことのある森林公園へ

ここ安いしトイレも近いのでオジさん達にはイイw

 

 

 

 

 

お安い焼き鳥は。。。味はいいんですけどねェ

持ち上げたとたん串から外れそうなお肉(ーー;)

ボリューム満点なのね~←え?

美味しかったので無問題でいいことにw

 

 

順調

 

 

順調に焼き焼き

 

 

順調に!?

 

 

順調に燃えてます( ̄◇ ̄;)

 

 

順調にたわいもない会話で盛り上がってます(^_^;

 

 

真ん中の人~今日はエンジンかかるの遅かったねw

右の人~順調に育ったのねェ、会わない間に増量?

 

 

バックミュージックには KARA - Girls Story

ときどき NiziU

 

 

今日は記憶のリハビリww

話すことで記憶が繋がることもあったけど~

過去に参戦したイベントのエピソードの記憶がごっそり抜け落ちてて笑ったw

 

また近いうちにリハビリしましょう(^-^)/

 

 

 

解散したあと。。。

 

 

二次会してたのね(;・∀・)

 

ま、それもよかろうwww

 

(お借りしました)