230109 急遽オフ会 | 北陸KARA騒ぎ隊のブログ

北陸KARA騒ぎ隊のブログ

ブログの説明を入力します。

前日の夜、依頼されていたオリジナルディスクが出来上がったと隣町のおっちゃんに連絡したら昼飯でも食べながら会う?ということに。
どうせならみんなに声掛けてみるかとw


2023のKARA騒ぎ!

。。。の前に集まったヒマなおっちゃん衆と高岡のくら寿司になだれ込んでたらふく食べた😅
その後、行きつけの系列のカラオケボックスに長時間滞在!






ちなみに、綾鷹はヨンジが飲んでたお茶

BOSSはスンヨン!

朝はカフェラテ、午後からはブラックだそうw

推しのトレカ入れて写真撮るのが今どきだそうで、やってみたw




MAMAのステージは何十回見たかわからんけど、何回見ても痺れるね😻



DVDを見てあーだこーだ喋ってお菓子摘んでジュース飲むいつも通りのオフ会。
カラオケボックスの大音響は家のテレビと違って迫力あってやっぱいいね😆
まるでコンサートか?と思えるくらいの音が良き!
モニターやスクリーンに映し出された推したちの姿に見惚れたり聴き惚れたりラジバンダリ←古すぎ
やっはKARAは最高や(^O^)/

この日も歌は一曲も歌わず終了w

帰りにラーメン食べて解散!


さっぱり系だと思ってたけど夜中に喉がカラカラになって目が覚めてお茶をがぶ飲み😿

この日は一日中カラだったね←ダジャレ?😅

また集まりましょう!