北陸KARA騒ぎ隊富山支部オフ会 | 北陸KARA騒ぎ隊のブログ

北陸KARA騒ぎ隊のブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ渦で20年7月以来となるオフ会!

 

5月8日 メンバーのQ氏が6月から転勤とのことで富山メンバーで急遽食事会

 

お店のお姉さんもセルカタイムに参加w

そして。。。

ひとり隣県者がいますが気になさらずに(>_<)

 

1年10ケ月ぶりの再会でしたが~

あまりブランクが感じられないのがKARAぺんのいいところw

 

 

 

本日は~

予約した店が富山駅ナカ店とのことで高岡駅から電車移動

 

 

電車からの車窓の画像は無し。

話すことに集中してました←えw

まさに気分はオトナの遠足でしたね(^-^;

 

 

本日のお店はコリアンキッチン デジカエン富山駅ナカ店

 

 

 

 

腹を空かせたヲタどもが選んだメニューが

チーズタッカルビセット!

 

 

まずはサムギョプサルとサラダ

ドリンクのコップがカワイイw

 

チジミ

 

トッポキの写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)

 

 

チャプチェ

 

 

Wチーズタッカルビ

インスタ男子は。。。

全員手元がぼやけるお年頃(~_~;)

 

 

チーズがよく伸びるw

 

 

ポックンパ

初めて食べたけどなかなかの美味(≧∇≦*)

 

 

フルーツてんこ盛りのストーンアイスは超冷え冷えww

 

サランホットック

おじさん達には似合わないハート型(;^ω^)

 

どれも美味しかった!!

 

 

諸事情がありスンドゥブとキンパセットも一人が食すw

 

 

話題はKARAの再結集の話に!

 

一言で言うと待ち望んでいるということ!!!

 

いろいろな意見もあるでしょうけど

本日の集計ではギュリ、スンヨン、ニコル、知英、ヨンジで集まってくれと。

.

おじさんの足腰がなんとかなるうちにwww

 

 

 

食事終わりにコーヒーでも~と

駅隣のマルート内をウロウロ

 

某有名チェーン店を覗くが女子でいっぱい( ̄▽ ̄;)

もう一つも椅子が埋まってる。。。

その奥の「示野珈琲」でボックス席が空くのを待って入店

 

ついさっきお腹いっぱいと言ってたけど

スイーツは別腹だそうですw

 

 

一人を除いて皆は珈琲タイムw

 

KARASIAの参戦話やリリイべの話など

真鯛が尽きること無いけど~終了!

お腹も心も満たされた。。。かどうかはわからんけど

満足満足でしたよね、たぶん(^。^;)

 

 

Q氏~はこれからも東北支部として頑張ってもらいます←

 

またいつか盛り上がりましょう(^-^)/

 

今日は、おつKARA様でした(>人<;)

 

 

4/29 初オフ会から9年!

経ったけどこのままズルズルとこの会は続くでしょうw

これKARAもよろスンお願いします(^-^)