2020KARA騒ぎ始め | 北陸KARA騒ぎ隊のブログ

北陸KARA騒ぎ隊のブログ

ブログの説明を入力します。

2020初のオフ会!!

北陸KARA騒ぎ隊の騒ぎ始めw
 
 
KARAは来ないけど。。。
映像見たり、エピソード語ったり、やっぱKARAは最高と話したりする会合でした!←いつもどおりw
 
1月26日 招集された面々がKARAオケ店に集まって、気合だけが空回りして騒ぐだけの会が刊行(*^^*)
 
 
いつメンと、今回は初参加の道産子Q氏。
 

 

たぶん、ウキウキして前日は眠れなかったんじゃないかと勝手に想像してましたが、実際はどうだったか聞くの忘れてました(^◇^;)

 

 
Q氏とは初対面した2013年2ndKARASIA福井公演以来の再会!
現在転勤で富山住みとのことで、この日は歓迎会も兼ねての集まりw
というわけで半強制的に(?)北陸KARA騒ぎ隊の新人隊員となりました(*^^*)
 
 
プロジェクター完備の部屋に入ることができて
壁に大きく映し出されたKARASIAの映像をみんなで見る満足度はハンパないです(≧∇≦*)
 
 
グダグダ話す時間でもあり、忘れてたイベントやコンサートのことを思い出すリハビリの時間でもありw
 
 
ギュリの KISSして に悶絶したり(〃ω〃)
 
 
ハラちゃんのことがあって一人で映像を見れなかった人もいて、感慨深い時間になったかな。
 
ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、知英、ヨンジが一堂に集まるというKamiliaにとっての夢は実現することはなくなったけど。。。
 
たくさんの映像が残っているということに感謝して、これからもいっぱいい視聴するのも追悼になるんじゃないかなぁと思ってます。
 
たくさんの思い出残してくれてありがとう!
 
やっぱKARAは色褪せることなくKamiliaの心の中にいつまでも輝いている存在に変わりはありません。
 
それぞれの活動になった今も、いつどこにいたとしても
あなたたちを愛する熱い気持ちは変わりありません(>_<)
 
 
お腹も心も満たされてあっという間の8時間(^^;
こんな8時間労働なら毎日でもオッケーなのにと思いながらお開きの時間となりました!
 
 
昔はみんな思ってたはず。。。
テレビとかでみるオタクって気持ち悪いよねぇって。
でも気づいてみたら立派なKARAヲタになってた中高年たち(^^;
 
 
不定期開催の会ですけど、また集まりましょうね(^-^)/
 
次回はいつになるかわかりませんけど、参加したい人がいましたら気軽に声かけてくださいねぇw
 
PS.
今現在は関西にいる、おっちゃんと女子のメンバーも次回は参加できるとイイですね
 
(お借りしました)