ハラちゃんライブ行ってきた~名古屋珍道中記~ | 北陸KARA騒ぎ隊のブログ

北陸KARA騒ぎ隊のブログ

ブログの説明を入力します。

11月17日 HARA ZeppTour2019 ~HELLO~ 名古屋公演

~田舎者のおっちゃんたちの珍道中記~

早朝出発の翌日深夜(というより朝が近かった)帰宅というライブ参加ツアーw

ハラちゃんの再始動となる記念すべきソロ初ライブツアー!
ツアー開催発表後すぐに連絡取り合って決めた名古屋への旅♪

北陸からの弾丸ドライブで、おっちゃん3人で行ってきた!

 

1人目のKは朝6時半に自宅を出て、7時にSの待ち合わせ場所に!

。。。行ったけどいない( ̄▽ ̄;)

電話したら寒いのでその先のコンビニで暖かい飲み物買いに行ったとか(^_^;

無事に拾って次の合流地点に向かう

朝8時すぎ、ABと合流して車を乗り換えていざ名古屋へ向けて出発進行~!

意気揚々と高速へ、とはいかず。。。。。

料金所のバーが上がらず運転手ABはプチパニックに( ̄▽ ̄;)

どうやらカードの有効期限が切れてたらしい!

別のカードに取り替えて気分も新たに再出発w

 

波乱の幕開けか?と思ったけど、あとは大波は来ず小波が来たくらい(^-^;

 

久しぶりのライブコンサートということで3人とも眠りが浅かったみたいだったけど、

あーでもない、こーでもないと話しながらウキウキドライブ。

「遠足前の小学生状態みたいやな〜」と思ったけど、よく考えたらオトナの遠足でしたww

 

週間天気では雨予報。

出発地の北陸は雨だったけど、名古屋に入る頃はピーカンの良い天気。

ハラちゃんが晴れ女で良かった!

 

せっかく名古屋行くんだKARAと、食いしん坊Sが計画した知英が前に行ったというお店に

 

 

 

 知英が食べた時とは器が違うけど、同じ 幅広ざるきしめん食べました(^^)

 お店にはサインも飾られていました!

 

連れてってくれてありがとうw

 

でも、これだけでお腹は満たされず、次行ってみよう!

ということで、とりあえずネット予約しといたパーキングに車を止め、一駅の電車移動。

到着した名古屋駅にあるという、またまた知英オススメのサンドイッチ店を探すもなかなか見つからず、駅地下を右往左往する田舎者3人衆(^◇^;) そしてはぐれる(>_<)

なんとか合流できて無事に店内へヽ(;▽;)ノ

 

https://rankingbox.jp/article/57766

知英オススメのエビフライサンド

3人で1つずつシェアするスタイルでプリプリ堪能しました!

 

そしてライブ会場のZepp-NAGOYAへ徒歩移動←田舎は歩かない(^_^;

30人ほどグッズ待ちの人いたかな?

そこをスルーしてコンビニへ行ったけど目的のトイレが無い(ーー;)

よく見たら通り過ぎてた改装中のモールの中に休憩スペースとトイレがあったのね(^^ゞ

 

会場前では久しぶりにお会いする面々や初見の人とご挨拶w

SNS上では繋がってても会ったことない人が多いので、こういう出会いは新鮮ですね。

喫煙所でも新たな出会いがありましたw

 

福岡初日で使ったサプライズシートも貰えて嬉しかったですw

団扇隊にも参加できてよかった(*^^*)

いろいろお世話してくれた方々に感謝m( _ _ )m

 

グッズ購入、CD購入、ガチャの購入、何も買わなかった人←

それぞれが満たされてライブ会場に入る。

スタンディングからイス席変更の噂は聞いてたけど、自由席とのことなのでダッシュしないと!?

というのは余計な心配でチケットの番号順に呼ばれて入場したので混乱なしでした。

席も前から5列目となかなかの良席(*^^)v

たまたま隣に座った女子に話しかけたら、小学生の時からハラちゃんペンと!

いや~、おっちゃん達は苦笑い(~_~;)

だって好きになったときから~おっちゃんでしたKARA(>_<)

開演まで時間があったのでインスタボードで撮影タイム

最近お世話になってるフォロワーさんにもお会いできてよかったですw

おひとり様なので、このボードの撮影に協力しました!

 

ライブが始まり、まるで夢の中にいるような時間(≧∇≦*)

 

ありがたい画像あがってたので貼っとくw

 

(たぶんWILD)

(たぶん みんな空の下)

(たぶん 恋の呪文)

(たぶん チョコチップクッキー)

(たぶん ヤングマン)

(たぶん、KARAメロディー)

(同じく KARAメロディー)

(たぶん サランへ)

https://www.instagram.com/p/B5JpmUTlD7m/

 

どれがどの場面かうろ覚えなのがあるな。。。

あっと言う間の2時間弱のライブ!!

 

ステージを背中にハラちゃんと記念撮影(どこかで公開されるのかな?)

その後はグループショットと特典会

 

グルショではフォロワーさんの小ネタ王が王冠の光る指輪をみんなでつけて撮影しようと画策w

計画とは少しズレましたがハラちゃんに付けてもらった人がいてよかったですねw

このあと、SNSで一方的に顔知ってる二人ほどとご挨拶w

 



その後はご当地の人たちとオフ会!

 

予約した人のセンス抜群ですな~↑赤から鍋ってw

 

熱く語ってくれたカエルさんもありがとう(*^^*)

このオフ会ではコルペン占有率高め

それくらい今回のハラちゃんの再出発のために結集した証拠だと思ってますw

最初KARA最後まで一緒にいてくれたHありがとう!

駅まで送ってくれてウレシス(*´ω`*)

 

そして田舎に舞い戻ったおっちゃん達でした(^^ゞ

運転してくれた人ありがとうm(_ _)m

後ろで爆睡したK以外の人に感謝感謝www

 

楽しかった~、また行きましょう(^-^)/

 

(追記)

ライブ中どこから来た?というハラちゃん

「金沢~!」と行ったKの声拾ってくれてありがとう!

でもホントは3つくらい金沢から離れているのよね(~_~;)

ライブ後の特典会でABも「金沢」と言って反応よかったとかΣ(゚д゚lll)

。。。あなたは隣の県でしょヾ(・・;)ォィォィ

まぁいいけどwww

 

(お借りしました)