ひかり画伯 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

日の3レッスン目は「あんずの家」の体操指導でした。
あんずの家は、先日40周年を迎えられたんですって。それを記念して、入口には真新しい立派な表札が、階段の壁にはひかりちゃんの絵が飾られてました。
すごーい👏👏👏👏
ひかりちゃんって、こんなに絵が上手だったんだ!彼女のことは何年も前から知っているのに、こんな絵を描くことは知りませんでした。
スタッフに聞いたら、ひかりちゃんのイラスト入りのドリップコーヒーが販売されていると言うので見せてもらいました。
かわいいーーー😍
この職業人シリーズが...いい~!(笑)
「いちねんせい」って作品もすごく可愛かったのですが、今回はこの4つにしました。
いつもお世話になってる とこやさん、ぱんやさん、ほいくえんの先生をしている友達などにプレゼントしようと思います😁