有難うございました! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん こんばんは!
ヨガインストラクターの深山りまです。
今日の午前中は健幸サークルさんで体操指導でした。
私の既存の教室とこちらのレッスンが被っているため、私に合わせてレッスン時間を繰り上げて頂いたりしつつ🙇、年に数回のレッスンを担当させて頂きました。
気付けば3年程のお付き合いなんですね😌
レッスン後、「楽しかったー!またいつでも都合がついたら、来て下さい❣️」と声をかけて頂きました。
来年度は担当から離れますが、皆さんお元気でお過ごし下さいね。健幸サークルが末永く続くように祈っています🙏有難うございました🙇✨