健やかに生きる | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん こんにちは!
ヨガインストラクターの深山りまです。

曜日
赤ちゃん学校でママのリフレッシュヨガ❤️
子供たちを遊ばせながら✨
なかなか体を動かす事がないから、リフレッシュできました❣️と喜ばれてました😊こうやって自分ための時間がちょっぴりでも持てると、また子育て頑張ろう⤴️って思えますよね?(私はそうでした✨)

午後は福祉施設「一歩」で体操教室。
月一回の体操教室を皆さんとても楽しみにされています🤭私が会場に入ると挨拶に来てくださるのですが、今来たばかりなのに「次はいつ来るの?」
本当にかわいい人たちです❣️
ずっと元気でいるために体操を頑張りましょうね!「地震が来たらどうするの?」そういう事も体操教室の中で練習していこうと思います。