珠洲リトリート合宿 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


先週の土曜日

素敵な仲間と珠洲リトリート合宿に参加してきました😌

とにかくよく笑い、よく食べ、よく動き、よく喋りました🙏

夜は雷が鳴ってたの。すごい風だったの。雨も降ってたの。

そんなこと無かったような穏やかな海
桜もまだ残っていた😍
椿トンネル
自然芸術❣️
わたし、50になって、これからは大好きなイントラの仕事が今までのようには出来なくなっていくんだろうなぁと漠然と考えていました。
年をとることで出来なくなることばかりにフォーカスしていたんです!!
でもそうじゃないなって。
そりゃね、今と同じことは少しずつ出来なくなるだろうけれど、裏返せばそれに代わることが出来るようになるってことなんだ😉年齢が活動の幅を狭めることとイコールではないということ。
それを美紀さんはじめ、皆が証明してくれました⤴️
体力は衰えていってもライフステージに合わせてできることがたくさんあるということに気付かされたんです。
これは私の中で大きな発見!!
これからも今までと変わらず、自分がやりたいと思ったこと、良いと信じたことを楽しみながらやっていこう!!
生涯イントラ宣言!!
イェーーィ!!
チーム50最高⤴️
みんなありがとう❣️

で、次はどこ行く?(笑)