赤ちゃん学校〜ベビーサイン編〜 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんばんは!

ヨガインストラクター、ベビーサイン講師、ベビーマッサージインストラクターの深山りまです。

曜日

午前中は赤ちゃん学校@長町幼稚園でベビーサイン教室でした😊

赤ちゃん学校とは?
↓↓↓


赤ちゃんとママのゆったりとした時間。

赤ちゃんはゴリラのケンちゃんの登場に目が釘付け(笑)すぐに仲良しになりましたよ😊
親子ふれあい遊び
やってみよう!ベビーサイン
親子体操、ヒコーキブーーーーン⤴️
みんなご機嫌で遊べましたね。
教室後はオモチャを広げて遊んだり、ママたちはお喋りをしたり、ちょっとした子育ての相談を園の先生に聴いて頂いたり、リラックスした時間を過ごしましたよ😌✨

次回、3/28は親子ヨガです。
どなたでもご参加できますので、是非遊びにいらして下さい🙇

申込み🌿長町幼稚園🌿076-231-4881