はじめてのヨガ@小松市松陽地区体育館 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです🌼


今日から、R4年度のはじめてのヨガ@松陽地区体育館がスタートしました。


20名の定員枠は即日で埋まってしまった為

10名枠を増やし

今年度は30名の皆さんとヨガをします😌
見えてますかー?聞こえてますかーニコニコ
こちらは、月2回の小松市主催のヨガ教室なのですが、ヨガを毎週の習慣にして頂きたいとの思いから、教室と並行して、私主催のヨガサークルを月に2回開催するご提案をさせて頂きました🙇
皆さん、教室+サークルの参加を希望しますか?

アンケートは、参加を希望する声で溢れていました(笑) 素晴らしいなぁ!!
と言うわけでサークル開催決定です拍手拍手拍手拍手拍手
今年度は、体育館が使えない夏休み中は、木場公園でパークヨガができたら、、と考えています。
今年度も楽しんでいきましょう!!
どうぞ宜しくお願い致します🙇

こちらは生徒さんからの戴き物↓↓↓
袋を開いたら果物と10円が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑いました笑い泣き
10円は次のレッスンでお返ししますね(笑)
いつもありがとうございます😌✨