姿勢改善!ゆるりヨガ@小松第一コミュニティセンター | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


今日から、R4年度の姿勢改善!ゆるりヨガ@小松第一コミュニティーセンターがスタートしました拍手拍手拍手

満員御礼おねがい

申込みは定員を大きく上回り、厳正なる抽選で選ばれた皆様です。

倍率1.7倍!だってガーン💦💦

全員受け入れることかできないって、毎度のことながら本当に心苦しいですショボーン

どうかヨガを諦めず、全ての方がヨガと巡り合えることを祈っています。


今年度から、場所が広くなりましたおねがい

昨年度のお部屋より倍の人数を収容できます飛び出すハート

今日は初回なので、まずは皆さんのことをよーく見ながら、ゆったりとヨガをしました。

これから皆さんがヨガと仲良くなれるよう、生活の中にヨガが根付くように、私にできる精一杯でレッスンに臨みたいと思います!

どうぞお気軽に話しかけてくださいね。
これから宜しくお願い致しますニコニコ