19年 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

今日は、夕方からチャンカナが遊びにきました口笛口笛口笛

二人でお茶するの、久しぶり♥️

お互いに喋りたいことあり過ぎて、息つく間もなく喋り倒す🤣

もう、19年の付き合いなんだ〜(しみじみ)

19年前は分からなかったことが、お互い少しずつ分かるようになり、全ての経験が今に繋がっているんだなぁと感じます。あの頃の失敗だって!明日の自分を奮い立たせる動機になったり、無駄なことなんて何一つないですね。


余計なことはしすぎるほどいいよ♪

くだらないことの中にこそ本当に大切なものがあったりもするから。


別れ際、チャンカナの頭立ちのポーズを見せてもらいました!

あと少し!!


がんばれー❣️

彼女を色に例えると↓こんな色😁