PPOオンラインスタジオ | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんばんは!

ヨガインストラクターの深山りまです🌼

毎週水曜午後は、からだ元気サポートPPOオンラインスタジオで「姿勢改善!ゆるりヨガ」のレッスンを担当させて頂いています❣️

今までの写真をコラージュしてみました😁


毎週、スタジオオーナーに参加者の出席確認として写真を送るのですが、その写真を使ってみました。
捨てたのもあるから、まだあったと思うのだけど(笑)
毎週コツコツみんな頑張ってます!
本日ご参加の生徒さんからのメッセージ
嬉しいですね〜😌✨
スタジオオーナー中嶋さんにも同様のラインが届いたようで、二人で喜び合いました😌✨

PPOオンラインスタジオでは、ヨガ以外にもバラエティに富んだメニューがありますよ!
あなたも自宅で運動をしませんか?
以下のライン公式アカウントへ友達登録されると毎月のプログラムやイベントのお知らせを受け取って頂けます😌
↓↓↓


また、オンラインレッスンに挑戦してみたいインストラクターさんも募集中です?!自分一人だと不安!でも、仲間がいたらチャレンジできるかも❣️