ベビーサイン体験会@イオン御経塚SC(野々市市) | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さま こんにちは!

ベビーサイン&ベビーマッサージ講師のMoMoですSAYUサン

木曜日は、イオン御経塚SCでベビーサインの体験会がありましたー。

満員御礼! 沢山のお友達が遊びに来てくれましたよ!

サイン爆発☆ゴリラのケンっす! よろしく~っす!

ケンちゃんとサインをして、ベビーダノンを試食して、、、、みんなゴキゲン♪

体験会あとは、ハロウィン仮装撮影会もしました。 みんな、それぞれに仮装を楽しんでいましたよ!アンパンマン、ミニーちゃん、美女と野獣の姉弟コスプレ。パンプキンにデビルベビー・・・どの子も本当に可愛かったデス! 

その中でもやられたね・・!と思ったのは、コチラ↓↓↓↓↓

フラペチーノベイビーーーコーヒージェリーフラペコーヒージェリーフラペコーヒージェリーフラペコーヒージェリーフラペコーヒージェリーフラペ (カボッチの緑ともちょいかぶり!) 

ママの手作りコーヒージェリーフラペ パパ抱っこコーヒージェリーフラペ

ハロウィンで幸せもらっちゃいましたサンキュ