スリコの推し活グッズとNIKEのサンダル | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

SNSでまわってくる商品が気になって、スリーコインズに行ってみましたニコニコ



推し活するための、トレーディングカードケースや写真ケース、ペンライトケースなどおねがい


おそらくメンバーカラーになることの少ないグレーと黒が店頭に並んでいるのも素敵ニコニコ


参戦に限らずですが、このバッグが欲しくてずっと悩んでいました。

キルティング素材と収納力の高さ、

持ち手の長さがとても魅力でしたが

ハート柄が私の年齢にはイタイのかなと思って断念。




これも気分が上がりそう。

推しってアイドルとかじゃなくても、子供やペットの写真入れてもいいですよねおねがい




店頭で、これすご!!という声が上がっていたのがこちら。


交換とかやったことないですが、

これ商品化するのすごい!!爆笑


推し交換ボードは見本品だけで、全部売り切れてました。


https://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=2407223co_002&b=3coins&leeep_tracking=1





少し前から販売されている、地球の歩き方コラボの旅グッズも気になりました。



旅上手になれそう。


https://www.palcloset.jp/display/display/?SearchItem.KEYWORD=地球の歩き方&b=3coins&nl=0&mode=zSearch






スリコを出て同じ建物の中をぶらぶらしていたら、

欲しかったサンダルを見つけました!!





白がなかなか見つけられなくて、

あとはサイズにも悩んでいたので試着できてラッキーでした。

展示品でしたがそのまま買っちゃいましたおねがい





汚れ落としも一緒に購入。





汚れが目立ちそうなので頑張って白さをキープしたいです。




暇つぶしに買い物に行ったようなものですが、

予想外にいい出会いがあってよかった照れ