運がいいとか悪いとか言ってんじゃありません! | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

運は使い切ったら無くなるもの
だから使わないようにしなきゃー!

こんにちは、感情と言えば  ほくみ
ほりえくみこです

うん、確かにそう聞いた

ラッキーな事があると
「あ~!運、使っちゃったー!」
って言う

「運が無くなっちゃうー!」
って言う

「いい事が続くと悪い事が起きる」
って言う

「運、貰いたい」
って言う

うーーーん(^_^;)

私は人がたくさん居るのを見ると
みんな運がいいんだなぁ
って思う

この世に生まれただけで
運がいい

さんまさんも言ってたっけ

生きてるだけで丸儲け

そうだなぁ



↓生きてるだけで感謝される運の仔(^ ^)
{67773DAD-A42A-46B6-90DF-4DEF23760882:01}