コツの会に参加してやられました | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

昨日はめっちゃ楽しかった
楽しくて時が止まればいいと思いました

こんにちは、感情と言えば  ほくみ
ほりえくみこです

びりぃこと、石塚たつや氏が
コツの会なるものを
東京で始めて開催したのです

大阪からの参加者さんもあり
お約束の2時間をオーバーし
お品書きの10項目+α を
惜しげも無く語って
ワークを実践する濃ゆ~い会でした

もともと知識が豊富な上に
無理ならこうしてもOKという
柔軟なメニューもあり
私たちは楽しみながら
コツの会のトリコになりました

しかも
そんなんでいいんだ~!

という気づきもあり
アフター食事会も
遅くまで盛り上がったのでした

けれど、すごいのはここから

あんなに盛り上がり
感情を揺さぶられ
自分を見つめ直した翌朝なのに
とっても元気なんです

スッキリ目覚めたんです

びりぃのコツの会
京都ではまた開催するようです


ぜひ体験して欲しい会です(^ ^)

{064E0ED4-8D70-4608-B63D-97D6F5774CBC:01}