★彡 英単語定着? | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

今日はこのセミナーに参加してきます音譜


頑張らない英単語定着セミナー


『1時間で覚えられますか?


想像してみて下さい。

配布された3枚の紙に、難解な英単語が50個載っています。
その横には、日本語訳があり、それぞれの単語には例文1つついています。

あなたがこれから1時間ですべきことは、
これら50個の英単語を全て暗記することです。』

 

うーん。。。

これができたら

私のあの「コンプレックス」も解消できるかもひらめき電球


そう思って

早速、講師の西澤ロイさんに質問


「あのー

ご存じのとおり、私は人様のお顔とお名前を


。。。。。。。。憶えるのが苦手ですっ。


そんな私も、このセミナーで

人様のお顔とお名前を憶えられるようになりますか?」


そして、そんなこんなで

今日を迎えました


とっても楽しみです音譜


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

マジカルワンドセミナーHPはこちら

  コチラ
感情を学び人生の秘密までわかってしまう
エンターテイメント型セミナー

ほりえくみこの
マジカルワンドナオの杖キラキラ
2010年12月18日(土)

お申込み受付中です

 



ほくみの関連記事はこちら

    コチラ

「私が開催する理由」






ペタしてね