Hokule'a cafe(ホークレア)
にご訪問頂きありがとうございます。
 
おばちゃんセラピストカヲリです。
 

私が50後半になって「婚活」をしようと思った

きっかけや、感じたことをお話ししています。



 

前回ブログでアプリ婚活を始めたこと

その中でお会いした人のことも書きました。

 

https://ameblo.jp/hokulea-cafe/entry-12833626340.html



https://ameblo.jp/hokulea-cafe/entry-12855829179.html


 

今日はマッチングアプリの登録から

少し詳しく書いてみようと思っています。

 


まずは登録からスタート

 

私が活用したアプリは

会員が40代、50代中心で

ハイエイジでもマッチングして成立

してますよーと言うもの。

 

登録してみたら

私の年齢前後、そしてさらに上の方が

活動されてて、私の年齢でも、恥ずかしがらずに

恋人や結婚相手探してますって

言っていいんだなーっということ。

そして、もしかしたら合う方が見つかるのかも!

という希望も持てました。 


世界を広げてみると、同じような気持ちの

異性がたくさんいるということを知れると思います。

それだけでも希望になるのでまずは登録してみるのも

オススメです!

 


40代以上をターゲットにしたアプリはいくつか

あるので、ネットで探してピンとくるものを

選んでみてくださいね。


サムネイル

登録完了した時が1番異性の会員に

たくさんみてもらえるチャンスなので

(新しい方が登録しましたと、運営側がアピールしてくれる)、プロフィール写真・自己紹介文は事前に準備してから登録するのをオススメします!


プロフィールが重要

 

上記にも書きましたが

プロフィール写真と自己紹介文は必要です!


簡単な自己紹介でいいかなと

思っていたのですが

友人Aちゃんからマッチングアプリは

「プロフィールは重要だよ!」ということを

教えてもらいました。

 

その時、一緒にいた友人B子ちゃん(30代)

と一緒に私も前とちがう40.50代の

マッチングアプリ登録のプロフィール添削を

してもらい、その場で登録しました。

若い2人は行動が早い💦

 


そしておしゃべりをしている時間に

お互い何件かアプローチがきました!

 

続きはまた!

 

 

 
 

 

 

 #ハイレイキ  #ハイレイキマスター #ハイレイキヒーラー #ハイレイキ講座 #ボディフィールド®︎ #ボディフィールド®︎マスター #ボディフィールド®︎セラピスト  #ボディフィールド®︎セラピスト養成講座 #ヒーリングスペース

#healingspace #Hokulea #ホークレア #代々木 #参宮橋 #55歳からの起業   #自分らしく生きる #自分らしく輝く #自分軸 #自己肯定感  #脱サラ #潜在意識 #デトックス #健康 #アロママッサージ #ヘッドマッサージ #フットマッサージ #ハンドアームマッサージ #肩甲骨周り #巻き肩  #エネルギーワーク #リラックス #睡眠 #睡眠負債 #秒で眠る #深い眠り #目覚めがいい #幸福感 #今日一番のお客さまになる #おばちゃんセラピスト #体が楽になる #心が楽になる #自己開示 #オープンマインド