自分へのダメ出しを、なりたい自分への一歩に変える | 《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

満足感ある人生を選び取りたいアラフィフ女性へ。ハートが求めるHappyを満たすことで家族もHappyに!働き方を選び、しっかり収入も得て、自由で満足度の高い日々を手に入れるためのマインド作りと知っておきたい現実創造の仕組みをお届け。

自分へのダメ出し、、、

私たちはダメ出しを結構無意識にしています。

 

だけど、ダメ出しってネガティブの世界を彷徨って、出口のないループになりがち。

 

それをつづけていると、

ネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

 

 

あ、自分にダメ出ししてる!とハッと気づいたら、

 

「こんな自分じゃダメだ!」

を、いったん受け入れて、

 

「そうなんだね、今の自分じゃダメだって思うんだねハートじゃあどんな自分になりたい?」

 

と自分の心に話しかけてみてください。

 

 

 

 

そうすると、

 

「そうなの。ほんとは、こんな自分になりたい。」

 

って心が話してくれます。

 

 

 

今の自分を一旦受け入れた上で、

「じゃあ、近づくために何ができる?」

 

「いきなり理想の自分にはなれないかもしれないけど、今の私でできることってなんだろう?」

 

って、心と会話をしてみると、

少しずつでも前に進むことができます。

 

心との会話は、

少し時間が取れるときに、

ペンとノートを準備して、

ノートに書きこみながら行ってみることもオススメですハート

 

 

 

現実化のしくみはとてもシンプルで、

心の内側にあるものが現実として現れる。

 

ダメ出しを止め、

なりたい自分を想像して、

その自分への小さな一歩を踏み出したとき、

なりたい自分への道は、

すでに作られていますキラキラ

 

 

    

内側をクリアにすると

望む未来が創りやすくなる!

 
 

セッションメニューにZOOM無料プチコーチングを設定しました。

 

お申し込みはこちらのページから