ブルードレスのココ。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 一昨日のフラ無料体験は本当に疲れましたダウンダウンダウン

 

スマホに入れたスタジオの住所にナビしてもらいながら辿り着き、レッスンを受けて、自分の状況を説明し、途中でお昼を食べて帰宅。。。

 

78歳の老人には応え・・・昨日は雨でポールウォーキングは無かったのでこれ幸い、静かにまったりしました合格合格

 

もしかしたら高橋が受けたいハワイ文化クラスの後期コースに入れてもらえるかもしれません。そうなったら嬉しい合格

 

午後は、ヨウシ、ココを作ろう!今回、ココは買う予定です。

 

作るのは花材を用意し、時間を作り、作業をするのが面倒くさいから。

 

花材もピッタリ買うことは出来ないのでいつも余り・・・この15年で衣装ケース一杯余っている。

 

材料費は使った分だけ人数で割るので残りは高橋の出費になるし・・・もう嫌だなと。

 

ネットで見たのが気に入ったけれど¥3800で、自分用に1個だけ注文すると送料が高い。。。叫び叫び

 

じゃ、在庫の余りの花材でチョコッと作ろうか?取りあえず8月のレイナホクでの高橋のソロ用。。。

 

レイはオレンジのイリマなので、色目を合わせオレンジ系でと思いました。

 

衣装ケースを探すとこんなのが・・・ハート

 


向こう側の黄色の菊は浅草橋の大西造花店の物だと思うけれど、

 

黄色のハイビもオレンジのハイビも多分ダイソー~~、安っぽいから爆  笑爆  笑

 

組み合わせてみました!

 

土台にする葉っぱはグルーが剝がれやすいので、これもダイソーのフエルトを切って貼り付けましたOKOK

 

どうですか?

 

 

顔がパーンと映えてキレイクラッカークラッカー材料が薄いので軽いし爆  笑爆  笑

 

材料費は¥500位か。。。これでもいいかも。。。アセアセ

 

皆さんが自分でダイソーに行って材料を買い、高橋はこの菊など最低のものだけ準備すれば面倒が少ないし。。。

 

ま、買えば豪華です。皆さんに決めてもらいましょう。ちゃんちゃん