好きなものを食べに・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 先週から今週にかけて高橋は外食に行きました!

 

まず和食、

前菜~~

 

そら豆をカエルに見立てているのが楽しい。。。

 

高橋の大好きなお椀、貝柱の真丈を揚げて、白味噌仕立てです。

 

夏らしく冬瓜も入っていました。コクがあって最高ラブ

 

主菜は牛肉陶板焼き、美味しいなぁ。。。ラブ

 

満足しましたラブ和食は美味しいけれどお店は遠いし、お値段も張る。ま、時々です。

 

こちらは近場、いつもの泰山の中華ランチ、高橋は中華料理も好きなのです。

 

若鶏と野菜の甘辛炒め、美味し~~いクラッカー

 

ご飯が進みます。完食!!満足しましたラブ

 

高橋は暇なようでいて時間が無く・・・実は泰山も滅多に行くことはないですが、時々でも好きなものを食べることが出来て、幸せですハート

 

先日ここに書いた夏柑糖、平井先生のお嬢様が送ってくださったお菓子。

 

 

あっという間に完食し照れお礼を申し上げたら、「自分も始めて食べた時その美味しさに衝撃をうけ、是非高橋先生に食べてもらいたかった」とお返事をいただきました!幸せですハート

 

今月はこれからがものすごく忙しく、体調に気を付けながら過ごしますOKちゃんちゃん