2ヶ月振りの練功~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日高橋は2ヶ月振りに練功に行きました合格

 

背筋と腰の痛みで気功どころじゃなかったけれどショボーン

 

マッサージボールのおかげでかなり回復!

 

2週間ほど前、気功のグループラインに「あと少しです。」と書きました!

 

皆さん、筋肉の痛みにはマッサージボールがよく効きますよOK

 

しかし、そこからがちょっと高原状態・・・毎晩マッサージボールに乗って背中の筋肉の凝りをほぐさないと夜中に固まってしまい、翌朝、踵をつけてしゃがむことが出来ない。。。

 

忙しくて整体の予約がとれないし。。。

 

「自分の努力だけではこれ以上は回復しないかも」と思い、じゃ、気功に戻ろうと思いました。出来るところだけやればいいし。。。

 

ま、なんとかこなしました!

 

疲れてボンヤリし、帰りに交通事故を起こしそうになったけれどびっくり

 

気功は身体をほぐすので直ぐに回復、元気になりましたクラッカー今朝も快調ですクラッカー

 

しかし、お教室でちょっと心配なことがありました。会費の余剰金が減っているのですダウン

 

だいたい、使用料が¥2000もするお部屋を毎週5人で使うのに月¥1000の会費では足りないことは明々白々パンチ!

 

リーダーのYさんが安い部屋も使うように計画してくれているけれど・・・会費を値上げする時期にきていると思いましたさOKOKちゃんちゃん