美容液、効果ある!! | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日志帆が家に帰って来ました。高橋に渡すものがあったから。。。

 

ハイ、有難うラブラブ

 

その時に志帆が「サナエさん、顔が。。。」と。「何?

 

「顔の艶が良くて、以前のような高齢者特有のダルんとした感じでなく、パーンとしている!!」と言ったのです。

 

「本当?やっぱり?テヘヘ照れ・・・実は自分でもちょっと変化があったかな?と思っていたのよラブ

 

「うんうん、凄いよクラッカークラッカー全然違う!!!!」と志帆。

 

「アタシ、顔の皺が気になってね、この2ヶ月前から美容液使っているの!!

 

これなんだ!!」と志帆に見せました!

 

 

TENAL(テナル)という美容液!

 

値段が高いので定期にはしない、メルカリで買っています、半額で買えますラブラブ

 

朝夕、化粧水を使った後、2滴を顔に伸ばします。

 

よく伸びるので2滴で顔全部と首筋まで使えます!

 

1本使い終わった段階で「これ、効果があるような気がするOK」と思い、またメルカリで購入!今、2瓶目です。

 

顔の皺が改善しているかどうかは自信が無かったけれど、

 

右側の頬に出来ていたシミが小さく薄くなっているのに気がつきました!

 

テナルは医薬部外品の美容液、中に含まれているナイアシンアミドという成分が肌のターンーバーを促進したんだね!嬉しいですハート

 

顔のシミって人も気になるけれど、自分はもっと気になるものダウン

 

旅行から帰ったら皮膚科に行ってレーザーかけて除去してもらおうと思っていた矢先なので薄く小さくなってきたことが嬉しく、旅行から帰ってから直ぐ2瓶目を買いました!!勿論メルカリで。。。OK

 

志帆に言わせると「肌がとても綺麗に見える」そうで・・・フッフッフラブラブ

 

夕食にランプのステーキ肉を焼いてあげましたさラブ

 

「お肉美味し~~い」と志帆。

 

 

体の内部もタンパク質でしっかりさせ・・・いつまでも若々しくジューシーでいたいと願う高橋照れ照れちゃんちゃん