スーツケースが帰ってきました。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 キャスターの根元が切れかかっていて修理に出した高橋のスーツケースが戻ってきました。

 

高橋、すっかり忘れていて・・・アセアセアセアセ佐川急便から配達のお知らせがあった時は「ナニコレ、怪しいよ」などと思いましたが・・・アーァ、これね照れ

 

立派に梱包されていました!

 

 

空いた段ボール箱を解体するのに汗・汗・汗タラー

 

出してみると、確かにキャスターはきれいになっていました!フィンランド航空さん有難うラブ

 

あと2回使ったら終わりでいいです。。。

 

 

これを2階に持って上がり、志帆の部屋(今はただの納戸と化している)に片付けました。

 

 

一番右の黒はクムの住むラスヴェガスに3拍5日で行く時に買ったもの、

 

高橋の不注意でラスヴェガス空港で行方不明になり、その後高橋もネット上行方不明になりましたっけ。。。爆  笑爆  笑この話はまたいつか。。。

 

今回の赤いスーツケースの上に乗っているのは秤です!

 

こんなやつ・・・

 

高橋にとってハワイは歌に出てくる土地を見たりヘイアウに行ったりする他、ドレスの試着と購入、安いフラグッズを買う場所で・・・アロハスタジアムのスワップミートを歩き回り、大量に買う!!ククイなんか3個で10ドルだから。。。

 

当然荷物は重くなり・・・空港で荷物検査が通らないことがしばしばで、

 

やむなく事前チェックの為秤を買いました。

とても役に立ちましたラブ

 

もう使うことは無いと思うけれど一応とってあります照れ

 

いつかまた行くことがあったら、スタジオの前面に飾る木彫りのホヌと大きなタパプリントを買って来たい。

 

2020年、メリモのチケットが当たり行く筈だったハワイで買う予定だった。。。ちゃんちゃん