イプヘケ講座で・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日、イプヘケ講座に受講者がありました!

 

 

ハワイのあるクムフラの日本校に在籍する方だそうで・・・

 

神奈川県から来てくださいましたクラッカー

 

お聞きすると、そのクムの日本ハラウ、レッスンは都内、とても自由で、どこで何を習っても良い・・・ま、だからこの方はピリアロハに来てくれたわけ。。。

 

また逆に他のハラウの方の受講も歓迎するとのこと。

 

だからハラウとは関係ない普通のフラの先生も習いにきているとのことでした。

 

レッスン料金も安いクラッカー週1のレッスンで¥8800、他にはお金がかからないと。。。それは素晴らしいラブ

 

日本ハラウの責任者が素晴らしいラブ

 

クムは男性、素朴な良い方で。。。3ケ月毎に日本に来る!!カヒコもしっかり教えてくれる。

 

その日本ハラウ、今まではイプヘケのクラスもあったけれどシステムが変わり、習えなくなったので、習えるところを探し、ピリアロハに行き着いた・・・そうです。ホホーゥハートハート

 

高橋、俄かに興味・関心が湧きましたラブラブ

 

高橋はクム・ケハウラニを大尊敬しています!!

 

でもクムは滅多に日本に来ない・・・来年4月に来ると言っていますが、、、

 

ピリアロハのレッスンでこれはどうなんだろう?と疑問に思うことがあるけれど直ぐに聞けるわけではないし、

 

時間が経つと質問したいことも忘れてしまう。。。アセアセ

 

専門的知識をもっと得たいな、知りたいなと思うことがよくあるのです!

 

このクムは来日した時にワークもやるそうで・・・!!!!

 

高橋、振りは欲しくないけれど、クムって色々お喋りするでしょ、それ聞きたい!!

 

ピリアロハの道具のカヒコを自慢した高橋にその方は「生徒さんはそんなに色々習えて幸せですね!!と。。。ふふふ照れ照れ照れちゃんちゃん