カップ麺が、、、 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日高橋は南部市場に行って来ました。


お肉を買いたかったのです。


市場は空いていました。ネットで何でも手に入る時代、対面での買い物は少なくなるんだろうな。。。。


ランプ肉、すき焼き用牛肉、生姜焼き用豚肉合わせて2キロ弱を購入ラブラブ


市場関係者も人寄せの工夫なのか、「今日はイベントをやっています。」と。


¥1000以上のレシートを見せ、¥100を払うと抽選に参加出来るそうで、、、



人が並んでいたので、高橋も参加!!!!



メロンの枠には外れ、カップ麺かトイレットペーパー枠のどちらかと言うことで、カップ麺をチョイス!!


15秒の間に、カップを積む。落ちなかったらゲット、、、で、



4つ頂いてきました。落ち着いて考えたら、自分はカップ麺とか食べないんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかく頂いたし、年金暮らしだから無駄にしてはいけません。お昼に食べますチョキチョキ


それにしても、市場がこんなに空いていたら、、、これからどうなるんだろうはてなマークはてなマーク


他人事ながら心配です。


昨日PCはあの後復調しましたが、


今朝はまた不調でスマホからブログを書いています。。。これからどうなるんだろうはてなマーク


切実な問題ですガーンガーンガーンちゃんちゃん