ホームページに手入れを。。。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日は久しぶりにオフの日でした。

 

ようし、こういう時に色々片付ける!と決意し、お参りの時、素戔嗚尊様にも「私が怠けないように力をお貸しください」とお願いしました。ま、神頼み。。。アセアセ

 

雨だから霊園へのお墓参りは止め・・・

 

スタジオに暖房をつけ、ちょっと休憩してから、まず玄関の模様替えです。

 

昨日の朝まで・・・

 

この右端の辰の木目込みはもう20年以上前の高橋の作品、最初のものなので汚れが付いていますが・・・思い出の品です。

 

 

そろそろ3月ですから・・・飾り物はお雛様にしました。

 

 

内裏雛の並べ方には関西風と関東風があるらしいです。これは関東風。。。

 

次に取り組んだのは、ホームページの手入れです。

 

トップページの写真はホレワイメアの写真で、もう4年以上前のもの。。。替えることは出来ませんでした。

 

気功のリーダーのYさんがいつもレイナホクを見に来て写真を撮り、CDにしてくださるのですが、「見て終わり」。。。

 

どうやって替えるのかすっかり忘れていましたが、こうかな?ああかな?と思いながら。

 

全員が映っていないけれど、また今度。

 

 

文字も入れました。「カヒコ カレイモミハート」満足ラブ

 

「最近のイベント写真」のページも新しいページを増やしました!

 

 

写真のアップの仕方もすっかり忘れていましたが、

 

「やれば出来るOK」ものです。テヘアセアセアセアセ

 

ナント、その前は・・・

 

 

2年近く前・・・呆れますね。。。なんで?

 

最近、心の重しがとれることがあり・・・これからは色々元気に取り組んでいけると思います。

 

午後は久しぶりにカマラニオケアウカハの練習をしました。楽しかったハートハートやっぱりフラは楽し!!ちゃんちゃん