もう思い出になったレイナホク⑥。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 レイナホク⑥が終わってもう2週間、あの時の達成感や高揚感、幸福感は消え・・・

 

「うん、そんなこともあったね」という状況になってきました、テヘアセアセ

 

今は3月のランチフラ、4月の取手、6月の県民を楽しみにする毎日です。

 

幸せだな。。。ハート

 

でもレイナホクの映像はここに残したい。

 

当日見に来られなかった方々もいるし、動画は皆さんにおくったけれど、証拠写真を多くの人に見て欲しいな。。。

 

当日、カヒコの後のアフリリ、本邦初公開です!!

 

 

いやぁ、難しかった!「出来ると思わなかった」と誰かが言っていました。高橋もそう思う。。。

 

ホノルルハーバー

 

サノエ

 

衣装のこの色合いの違いが分かりますよね?

 

照明が変。。。ガーンガーン

 

ピリアロハは前の方に位置したからまだ良かったけれど後ろに位置したハラウは超暗がりになっていました。。。。ダウンダウン

 

照明が当たる人は眩し過ぎてクラクラしたそうですガーンガーン

 

ワイキキ、

 

衣装はワイキキと海を話題にしているのでブルーの衣装です。

 

質素なハラウだけれど先生は曲調と衣装をできるだけ合わせたいのです!

 

ホーポエとアフリリを同じ衣装で踊るなんてあり得ない!!

 

次はカウルヴェヒオケカイ、上級Aの方々はもう踊れるので、今回は上級Bと中級の方々のフラです。

 

これでオケカイは殆どの方が踊れるようになりましたクラッカークラッカー

 

 

照明の関係で違う衣装に見えるけれど、同じ衣装です。。。目

 

これってなんだか情けないダウンアミュゼだと、こういうことは無いです。。。

 

しかも高橋に技術が無く、スマホで撮った映像をスクショしているので見た感が悪い。。。ダウンダウン

 

他にきれいな映像をいただいたけれど、容量が大きいとここには載せられないので、止むを得ませんね。。。ま、記念として。

 

今年8月と来年2月のレイナホクはアミュゼを会場として使います。皆さんヨロシクハートちゃんちゃん