June Fabrics~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日ここに書いた「赤白ワンピをまた着よう」と思った話の続きです。

 

高橋は衣装用の布をオアフ島のJune Fabricsから買っています。

 

勿論ドレスショップからも買うけれど、パラッと入会者がいる弱小ハラウではまとめて買うということが出来ないし、ドレスショップは直ぐにデザインが変わるから使いにくい。。。

 

Juneさんはすごく有難い布屋さんなのです。オリジナルのパターンがいつもある!!それは凄いことよハート

 

そして安い。。。ハワイからの送料を入れても日本よりはるかに安いクラッカークラッカーこれも凄いことよハート

 

飛行機の格納庫みたいな倉庫=店に、見渡す限りギッシリと布があります!

 

もう何~年も前にJuneさんからサンプルを取り寄せました。

 

 

この左端の赤白がワンピの布です!

 

これで衣装を作り、マイスイートピカケレイを踊ろうかなと考えたのです。。。可愛いだろうなラブラブラブラブ

 

ま、ヘハワイアウの次アセアセアセアセ急いでいない爆  笑

 

製品番号はLW-10-136というやつで、色はred and whiteです。

 

 

今朝もホームページに行ってみたけれど製品番号で検索すると直ぐに出てきました。

 

布が足りない場合は、ちょっと待てばリプリントしてくれます!!もの凄いことよクラッカー

 

一応問い合わせ欄から「このデザインをまだ持っていますか?」と聞いてみました。。。。英語目実はJuneさんの弱点はこれです目

 

多少の英語が出来ないと。。。ま、翻訳アプリもあるし・・・高橋のちょろい英語でも大丈夫だから皆さんも行ってネットで買ってくださいOK

 

高橋は他にもサンプルを持っています。

 

 

このブルーと黄色、黄緑は以前衣装を作りましたね。。。

 

上級Aさんの次の衣装の候補は・・・

 

 

これかしら?など考えます。楽しいです。。。ちゃんちゃん