ようやく疲れがとれました。。。 | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 この1ヶ月半、高橋の頭はなんだかボンヤリしていました。頭の奥に何かが詰まっていて・・・

 

やるべきことを僅かしか思い出さないのですダウン

 

時々アッ!と何かが頭をよぎるけれど、直ぐに忘れ、何だっけ???という感じ。。。

 

スケジュール帳の予定を見て、それをこなすだけの毎日。。。朝起きて僅かに思い出した仕事だけ片付けるショボーンショボーンショボーン

 

何かをすると直ぐに頭が痛くなる、気持ちが悪くなる、意識朦朧となる。どうしたんだろう?

 

本を読むことも出来ない。。。ダウン動作が遅い。。。ダウンそして外出する時に予定より遅くなるまたは早過ぎるダウン

 

予定を忘れないようにアラームを設定しても、鳴った時に「ナニコレムキー」と無視して、後でドカン。。。ダウン

 

ソファーに座るといつの間にか眠っている。。。とにかく眠ってばかりで・・・びっくりびっくりなぜ?

 

これが78歳なんだろうか目

 

じゃ、もうフラの教えも終わりかな?と。。。

 

でも2・3日前位から、頭がスッキリしてきました!ソファーに座っても直ぐに寝てしまうことが無くなりました!

 

あーぁ、「疲れ」だったのです照れ照れ

 

叔母の危篤から葬儀、納骨などの一連の事が、普段割に忙しくしている高橋の生活を精神的、肉体的に疲れさせたんだなと分かりました!特に「精神的な疲れ」が大きかった。。。

 

疲れをとるには「寝る」のが一番です!

 

沢山眠ったおかげで疲れがとれ、頭もスッキリしてきたので、レイナホク関連の仕事も思い出したし、確定申告の書類作りも進みました。ヨシ!また一生懸命やります。ちゃんちゃん