アイスクリーム~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日夕方のウォーキングの途中、セブンに寄り、アイスを買いました飛び出すハートPAYPAY便利だね。。。合格

 

普段、高橋はアイスクリームを食べません。食べたいけれど、HbA1Cの値が心配だから・・・

 

週に1度、21世紀の森のポールウォーキング(PW)で、皆さんと一緒にお昼を食べる時、そこのお店で食事の前にソフトクリームを食べるのが楽しみです。

 

一昨日金曜日は1ヶ月ぶりのPWクラッカークラッカー雨だったり、高橋の体調が悪かったりで参加出来ず・・・えーんようやく。。。合格

 

金曜日は快晴、風もなくPWに絶好の日で・・・10人のお仲間が集まりましたOKOK

 

 

森の中は最後の紅葉~~ラブラブ美しいです。。。

 

 

気持ちよく歩きました。幸せ感一杯ですラブ21世紀の森を歩いたことが無い人にはこの気持ちは分からないかも。

 

四季の移ろいの中で変化していく自然を見ながら仲間と歩く幸せ。。。およそ5キロのコースは、歩く力が貧弱な高橋にとってちょうどいい距離です。

 

普段なら、この後皆さんと一緒に池の縁のレストランでお昼を食べるのです。高橋はその時にソフトクリームを食べるのを楽しみにしています。週に1度だからアセアセ

 

でも一昨日は他に回るところがあり、皆さんと食事をしないで帰りました。。。

 

アイスクリームが食べたいなハート食べたいなハート食べたいなハート

 

そこで昨日、ウォーキングの帰りに買いました。どうせなら本物のアイスクリーム~~OK

 

¥354!!高っ!!

 

外で食べようと思ったけれど寒いので、店に戻り、座ってゆっくり食べました。美味しかったラブラブ

 

ハーゲンダッツみたいに強い甘さではなく・・・カロリーは高そうだったけれどOK、OK、OK!幸せ感一杯。。。また買おうOKちゃんちゃん