クリスマスのローストチキン~~ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 昨日はクリスマスイブクリスマスツリー

 

夜は久しぶりにローストチキンを食べたいな。。。じゃ、買って来よう!

 

午前中のレッスンを終えると直ぐに支度をしてイオンへ出かけて行きました、どうせイオンに行くならお昼を食べよう!

 

しばらく食べていない「皿うどん」を食べたかったのです。。。皿うどんについての失敗は以前ここに書きましたアセアセアセアセアセアセ

 

もうずっと食べていない。。。高橋の外食は基本「味を知っている通いなれた店」になるから。。。

 

確かに皿うどんの彩というやつで麺半分というのにしました!ところが・・

「間違えて普通盛りにしてしまったので残してください」と言われ・・・

 

 

それは無理。。。爆  笑爆  笑

 

やっと少し残しましたアセアセアッハッハ爆  笑爆  笑

 

 

お昼を食べたらチキンの番アセアセ

 

イオンのローストチキンがとても美味しいのです。以前書いたことがあるけれど桜島鶏というブランドらしい。。。肉の味が良いですクラッカー

 

もう10数年になります。その頃、練功に柏へ通っていて、行き帰りにイオンを通るから何気なく買い、気に入って、夫と楽しく食べた思い出。。。

 

夫が珍しく「旨いな」と。。毎年食べましたラブ

 

そう、ローストチキンはどこも同じではないんです!!イオンも普段のローストチキンは美味しくないです。。。クリスマスだけ!

 

高橋もイオンのクリスマスチキンを3年振りくらいに買いました!

 

昨日は横着をして何も作らず、買ったお惣菜と桜島鶏を一緒に盛り付けて頂きましたラブ美味しかったクラッカー

 

 

食べながら夫のことを懐かしく思い出しましたハート妻の私をこよなく愛してくれた人ハート

 

思わず「お父さん、これ美味しかったよね」など口走りました。。。居ないのに目

 

彼が生きていれば、同じ部屋で寝てるから彼が「こっちへ来て」と言い、高橋が「そうお」と彼のベッドに潜り込むなんてこともあったかも。。。テヘ。。。妄想ですハートちゃんちゃん