ちゃんと踊ろうとした・・・ | フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

フラスタジオ・ピリアロハ&ホクラニ早苗のブログ

ホクラニ早苗が主催するフラスタジオのブログです。

 木曜日に「これからちゃんと踊るビックリマーク」と決意した高橋、早速、午前中に2階へ上がり、練習を始めましたグッド!

 

練習したのは3月時点で皆さんに教えていた曲達ビックリマーク

 

まずヒイラヴェ、「あれはてなマークここどうだったかなはてなマーク、ノートを見る、「あぁ、そうそうグッド!」・・・不安なスタートあせる

 

しかし、楽しいなぁ~~ラブラブやっぱりアウアナもいいねぇ~~ラブ思いっきり笑顔になるラブ

 

ま、クリアして次が違うバージョンのヒイラヴェ、イントロとエンディングが違うのでそれを設計し・・・

 

ビヨンザリーフビックリマーク始めからつまづくダウンクウイポも「あれっあせる

ポーライライにいたっては踊れたのは1番だけあせるノートを見ながら真剣に復習!!

プイリのカイマナヒラも3番になるとはてなマークはてなマークまたノートを見る、「あぁ、そうそうあせる

 

ここまでで1時間目目

 

疲れ果て・・・腿は痛くなり・・・あせる動けなくなりましたダウンはぁ。。。お昼を食べ、爆睡ビックリマーク

 

2日目の金曜日、腿の痛みは治まり快調にスタートラブ結局、人間の身体は使ってナンボの世界だねラブ

 

午前中から昨日の曲に加えて、アロハノカラカウア、アヒヴェラをノートを見ないで復習グッド!グウビックリマーク

最後にオールドプランテーションに到達したら、踊れたのは最初だけ、あとは「あちゃ、思い出さない!!」状態、ま、またノートを見て・・・始めから~~あせるあせる

 

3日目の昨日、さすがに8曲はすんなり、でもオールドプランテーションでまたひっかかり・・・チッダウンクムの振り付けは難しいビックリマークでも好きな曲だから午後も練習ラブ

 

今日はこれら9曲を復習し、クウホアやカアナアレ、キラウエア、ヘネネルケアラも練習しよう!!

 

いやぁ、楽しいね、こんなに楽しくていいのかなラブ久しぶりにフラスタジオのブログでした、ちゃんちゃん