明日戸田入りします。 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

お久しぶりです、4年目のナガサカです。

 

明日から戸田入りします。9月の頭は学会がありました。今年はホストだったので、やや忙しめでした。そんなわけでインカレには遅刻です。

 

ちなみに今年はオッ盾には出ません。

 

私事ですが、ホームから離れるのが苦手で特に飛行機に乗る前はかなり憂鬱になってしまいます。いざ飛行機に乗ってしまえば問題ありませんが、。

 

実はとある生物を研究用に飼育しており、函館を離れる葛藤があったのですが、同期の最後は現地で見るべきだと思いほっぽり出してきました。

 

9/7はテントに居ることになっています。よろしくお願いします。