浜松遠征③ | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

どうも主務のナガサカです。遠征記最終回です。


浜松の佐鳴湖には漕艇場があります。

静大や北高、県の艇庫?などさまざまです。実は浜松は高校ボートの聖地らしいです。天竜など。。
ボートを始めるまで知りませんでしたね。純大(全学4)もなんか言ってた気がします。


実はナガサカ、他大の人と一緒の艇に乗る機会がありまして、「機会があればまた会いましょう」などと社交辞令を発していました。、、

そんなわけで機会があったので会いに行きました。

左:ナガサカ 中:大黒くん(3) 右:奥村さん(m1)

真ん中の大黒くんとかつて一緒に大会に出ました。

今年はインカレに挑戦するみたいです。また戸田で会いましょう!




佐鳴湖にはいろんな生き物がいました。


シングルに入り込む野良の魚
艇庫に入り込む野良の8歳児
艇庫に入り込む野良のデカめのカニ👇

クロベンケイガニかなにか



野良の8歳児?!!


どこからか迷い込んだ8歳児の対応を静大生と北大生がするはめに

知らぬ間に現れ、知らぬ間に消えたので彼は佐鳴湖の化身だと思います。