北水祭でした! | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

どうも、3年目のナガサカです。
無事口内炎は治りました。


10/9.10は北水祭でした。

札幌にいる間に楡陵祭とやらが開催されなかったので、大学の学祭は初ですね!

我らが海洋生物科学科はたい焼きの屋台を出しました。


本当にタイ焼いたら面白いんじゃねと無責任に発言したら、たい焼きになりました。ちなみにタイは入っていません。

学科担任の先生は14個買ってくれました。
売れ行きはよかったのですが、なんと2日目が暴風警報で中止になったので赤字です。あんこが15キロ余ったので海生お汁粉大会を開催予定。


続いてボート部とは別に入っているサークルの北方圏生物研究会

実は水槽・タッチプールの責任者でした。


あつきさん(いたら5)が北生研のタッチプールに来てくれました。ヤドカリの種類わかんねーって言ってました。僕もよくわかってないです。


目玉商品にマグロ丼があったらしいですがシフトが終わって買いに行く瞬間に売り切れてました。残念、

でも楽しかったのでよし!