振り返り今年part3 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
小野寺です

とうとう2016年もあと1日。
ちょっと前に過ぎ去ったイベント風に言えばイヴですよ、イヴ。大晦日イヴ。

今日知ったのですが、異性のコックスを起用可能にするように、規則変更を行うようですね。来年の2月に審議されるようです。具体的に言うと、女子コックスの男子エイトができるという話です。
他にも今年はオリンピックの開催会場など、ボート界でもいろいろとありましたね。
ルールや競技場など、すぐに変わるわけではありませんが、しっかりと対応していきたいですね。

はい、本日の振り返り、7~9月。といきたいところですが、嫌みとかではなく、この先の写真が7月以降の写真がなぜか、全然見つからないので、7~12月全部まとめます。
とりあえず見つかった夏の写真。


東北戦、後。



リギング中、ちなみに鈴木の誕生日。

東日本新人






あっという間に冬です。

まあ、いろいろありました。

いよいよ今年もラストのラスト。

それでは。