写真で振り返る2016 part2 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
小野寺です

無事実家にたどり着きました。
札幌から実に20時間くらい。
バス、フェリー、電車、自動車乗り継ぎ乗り継ぎだと、こんなもんですかね。
ほぼ丸一日移動みたいなもんでした。

ちなみに実家付近の夜。

わー、すごい、真っ暗。唯一見える明かりは、駅のLED灯です。
こんなところです。

さて、今日も終わりそうな時間ですが、振り返れ、今年part2。今日は4~6月です。

4月。新歓のシーズン。

あれ、なんか若い。(わからない)
去年の、僕らが入ったときの写真ですね。
あれから1年。

ちょっとわけがわからないですね。

新歓も終わり、5月。乗艇シーズン本格化。

モーター装備の樋口。ブイブイいわせてました。

乗艇吉岡。

6月。バラレガとか商大戦とか。

激レア、志水の乗艇画像。


バラレガ、定期戦と言えば、応援団。

こんな感じでした。

そして、今を生きる僕たち。
今日の写真は吉岡から

富士山らしいです。

それでは。