辛いこと | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

最近の札幌、蒸し暑くてかないません。特に密閉された教室は地獄です。しかも今朝はどしゃ降りでとても辛いものを感じますね。週末は晴れてほしいものです。

さて、昨日cutしてしまったmy finger、今朝も地味に流血してました。oh…。。。とかいいながら乗艇してたら止まってました。ボートは身体にいいようです。あとは早くお肉がくっついてくれることを待つだけ。早く治ってほしいです。

最近の疲れからか、不幸にも黒塗りのこ…、ではなく(わかる人はわかる)、疲れからか、お昼寝をしていたところをあっという間に時間が過ぎてしまいました。お昼寝すごい、と思いつつも、勉強してればよかったという後悔もあります。受験生の頃なんかは寝落ちしたりする度に、あああああなんということをしてしまったんだぁぁぁぁ、という感じに余裕のない生活を送っていたことを思い出しました。今はそこまで気にすることはないというか、緊張感無さすぎる気もするので、少し気を引き締めたいですね。

今日も路上行ってきました。前回よりだいぶましになったのではないでしょうか。教習所のコースよりもスピード出せるので楽しいです。夏休み入る前までに進めておきたいですね。

最後に、ブログのプロフィール少しいじりました。多分、少しずついじっていきます。

それでは。