今日や小野寺 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

今朝は強風のため、新人とともに体力測定でした。自分としては自信のあった腕立てが残念な結果で終わったことが非常に悔やまれます。次回はもっと伸ばせるように頑張っていきます。

今日の車校。
初めて路上に出ました。初めてなのに、あいにくの雨。雨の日の運転自体初めてなのに。
路上出ると考えることいっぱいあって大変ですね。
でもけっこう楽しいので、頑張りたいです。

久しぶりに部屋の掃除をしました。
いろいろ整理したら、床の面積が2倍ほどに。もともと狭いので2倍やら1/2やらは簡単に変わってしまいますが、やはりきれいな部屋は気持ちがいい。
はい、これからはきれいな空間をキープしていきたいと思います。

それでは。