今日が小野寺 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

今朝は新人戦選考を兼ねた1×の700m×7をしました。
前回よりはタイムが伸びていてよかったです。まだまだ伸びるので頑張っていきます。

さて、今日は手稲駅にチャリで行きました。
北大札幌キャンパスから約10km。
函館本線の駅の1つです。
なぜ、そんなところへ行ったかというと、
忘れ物を取りに行きました。

~回想~

岩手からお土産片手に新千歳に着いた僕。快速エアポートに乗り札幌へ。二駅前までは覚えていた。一昨年お土産を仙台送りにしたことがあるからだ。2度も同じミスはしないぞ。
………
はい、忘れました。

~回想終わり~

翌日電話したところ手稲駅にあると発覚。

というわけで、取りに行きました。

さすがに電車賃払うのは、と思いチャリでgo。

初めて手稲区に行きました。
札幌も端の方に行くとやはり田舎ですね。

無事お土産を持ち帰りました。

そんな一日でした。

それでは。