始まり | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

暑い本州から涼しい北海道へ帰ってきたと思っていたのですが、札幌は札幌でそこそこ暑かったです。日差しが強い。
北海道もそろそろ本格的な夏に入るということでしょうか。

さて、今日は札幌に帰ってきて最初のスタンバイ。新人戦選考を兼ねたエルゴ2000mTTでした。さて、結果は…

自己ベストです。
やっと2000m7分カットできました。
長い道のりでした。。。
というか、本当にギリギリでカットしました。
7分カットは今の時点での目標の1つだったので、素直に嬉しいです。
7分カットというのはインカレなどの大会での小艇の出場に必要な条件であるので、やっとスタート地点につけたというところでしょうか。
スタート地点についたということは、あとはスタートするだけですね。頑張っていきましょう。

今日、自己ベスト更新したのは僕だけではありません。吉岡や井上などなど水産勢の多くも更新していました。
嬉しいことです。

明日は1×で700m×7の選考レース。
頑張ります。

それでは。