いざ、釜房へ | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

本日、釜房入りしました。
本州、じめじめ、ツラいです。
雨降ってるし…
でも雨のおかげで気温はそこまで暑くない。このくらいの気温のままだとよいのですが。

さて、僕は久しぶりの本州です。10ヶ月ぶりくらい。
ここで今日を振り返ります。
というわけで、魚たちに別れを告げ、

いざ空港へ。快速エアポート。

そして、空へ、take off.

本州上陸。
蒸し暑い。死ぬかもしれない。(北海道慣れした元本州民)

仙台駅。久しぶりに来た。。。
あまり変わってない。

仙台駅前。
この本州の初夏って感じの雰囲気はすごく好きです。あと、やっぱり仙台いい町ですね。

そしてここから釜房へ。
道中東北を感じましたね。懐かしい。。。

残念ながら、釜房の写真撮り忘れたので明日撮ります。

さあ、いよいよ東北戦。
絶対負けねぇ。

それでは。