飛びます | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

東北戦へ向け、明日出発し、釜房へ乗り込みます。東北戦まであと4日、バチバチいきましょう!!!

というわけで、明日出発するのですが、多くの上級生は飛行機で行きます。新人たちはフェリーで行くようです。
飛行機なんですが、北海道住みの本州民であるくせに、僕は三回しか乗ったことがありません。だいたい鉄道です。
べつに高所恐怖症とかではなく、金銭的に選んでいるだけです。
ただ、あまり飛行機に乗らないので、乗るときはそれなりにわくわくします。今回は1年ぶりということもあって、かなりわくわくしてます。なんなら小学生よりもわくわくできます。
ほんとになんであんな鉄の塊が空を飛ぶんですかね。科学すごいとか思っちゃいます。
とりあえず乗り方とかよく覚えてないので人の話をちゃんと聞いて無事にtake offしたいです。

というわけで、明日から家を空けるので、魚たちともしばしお別れ。世話は友達に頼みました。頼んだぞ。

というわけで、ベイビーたち。見るたびに大きくなっています。かわいいです。



エビたちもヌマチチブも元気です。
こいつらのためにも頑張ります!!!

それでは。