こんな日曜日 | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんばんは
2年目の小野寺です

今週も終わりました。いえい。
でも明日は授業。。。早く帰ってきて、全休。

水産関係ないですが、今日全学ブログは違う人が書いてくれるらしいので、ここで茨戸で起きてたことを書きます。

PM後にモーターの大志を引き上げました。なんで引き上げたのかはわかりませんが、とりあえず上げました。

上げるまでの様子です。

踏ん張る僕。なぜか押す人々。

便サン脱げました。必死です。ここで負けたら沈みます。

ひっくり返る僕。

死ぬかと思った。

持ち上げられる主将・竹中さん(4)
その下で頑張る部員たち。

見切れる僕。

みんなでなんとか頑張って上げました。

そして夜には田野口(1)呼ばれて焼き肉パーリーに。

一番乗り。人がいねぇ。

そして来ねぇ。おい、田野口。。。

だんだん人が来ました。

焼き肉。。。

ホルモン。。。
いぇあ。

ごっつぁん。

それでは。